スタッフブログ

たかはしの新ホームページが完成しました!

こんにちは!株式会社たかはしの高橋です。

このホームページでは初めてのブログ記事になります\(^o^)/

始めての記事なので自己紹介をさせていただきます!

高橋 佑果(たかはし ゆか)

滋賀県守山生まれ守山育ち。魚座のB型です。

趣味はサボテン・多肉植物と金魚の飼育です('ω')ノ

株式会社たかはし取締役を務めさせていただいております。

あ・・・すみません写真は恐らく6年以上前のものです!笑

探したんですが、まともな写真がなく…(;'∀')

髪型とかいろいろと全然ちがうので近々、ちゃんと撮りなおそうと思います。笑

 

そして、当社の自己紹介です。

創業昭和28年。滋賀県守山市川田町にて新築戸建て・リフォーム・リノベーション・水回りリフォームなどをさせていただいている工務店です。

この度、たかはしでは新築事業の拡大のため、リフォーム事業のものとは別に、こちらのホームページを新たに立ち上げました。

これまではリフォームのことも、新築戸建てのことも、なにもかも詰め込んでいたので、情報が多すぎて逆にわかりずらかったかもしれません(;'∀')

今回新たに立ち上げることでお客様にわかりやすく、たかはしの新築事業のことをお伝えできればと思っております。

まだまだこれからのホームページなので充実したものになるよう日々更新に励みます!

どうぞよろしくお願い致します!

 

記事一覧|2021年05月

ページトップへ